SSブログ

キレイモ(KIREIMO) 名古屋桜通口の体験予約をご紹介します! [東海]




キレイモ(KIREIMO) 名古屋桜通口では、スリムアップ脱毛のキャンペーン中です。

スリムアップ脱毛とは、全身脱毛33ヵ所とボディラインの引き締めを同時に行う、キレイモの定番プランです。

通常、月額9,500円が初回無料となっていますので、この機会を利用して是非お試しください。


あなたは過去に脱毛サロンで、こんな思いをしたことありませんか?

・なかなか予約が取れない

・施術のとき寒くてつらい

・しつこく勧誘された

・表示価格以上に請求された



キレイモ 名古屋桜通口では、月に1度の来店で通常の2回分を施術するので、常に予約が取れ易くなっています。

また、一切の勧誘をしないという方針なので安心です。


まずは、キレイモ 名古屋桜通口の無料カウンセリングを受けて、脱毛についての悩みを相談してみましょう!

キレイモ(KIREIMO) 名古屋桜通口の詳しい店舗情報や体験談などは、以下の公式サイトにてご覧いただけますよ。

キレイモ 名古屋桜通口の詳細はこちら!






●キレイモの脱毛開始までの流れ


キレイモ(KIREIMO) 名古屋桜通口が初めてという方に、脱毛開始までの流れをご紹介します。


STEP1 ご予約
キレイモ 名古屋桜通口の公式サイトで希望の日時を選び、空き状況をチェックした上でWeb予約して下さい。


STEP2 カウンセリング
専門のカウンセラーがムダ毛に関する悩みをお伺いし、一人一人に合った最適な解決法を提案します。


STEP3 施術開始
キレイモの脱毛では、ほとんど痛みを感じることなく処理が完了します。また、冷たくて不快な思いをされる方が多い冷却ジェルは使用しません。


STEP4 仕上げ&次回のご予約
最後に仕上げとして、スリムアップ成分を配合した鎮静ジェルローションをお手入れ箇所に塗ります。脱毛後の敏感な肌に潤いを与えて、スリムアップ効果も期待できます。





キレイモ 名古屋桜通口の詳細はこちら!




●キレイモ(KIREIMO) 名古屋桜通口のよくある質問


【キレイモ 名古屋桜通口のQ&A情報】


Q:脱毛するのは初めてなので不安です。

A:無料カウンセリングを行っているので、そこで疑問点を相談してください。痛みが不安な場合は、パッチテストも可能です。


Q:施術後どれくらいで抜けますか?

A:照射後、1~2週間かけて少しずつ抜けていきます。顔の場合は効果を実感できるまで数回必要となります。


Q:肌が弱くても脱毛は可能ですか?

A:可能です。キレイモの脱毛法はお肌に直接的なダメージを与えない「お肌にやさしい脱毛法」です。また、必ずお客様の肌質を十分に確認した上で施術を行っています。


キレイモ(KIREIMO) 名古屋桜通口の疑問点を全て解消したい方は、以下の公式サイトをご確認ください。

キレイモ 名古屋桜通口の詳細はこちら!










共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。